« 久々に工房で作業。小豆色の茜染め麻褌は最近のマイフェイバリット◎ | トップページ | ゆっくりしっかり鉄火味噌作り&バーこじかとおおかみ、オープンしました◎22時頃までやってます。 »

2013年10月22日 (火)

ArihiruA製作の茜染めスタイが届きました◎ビューティフル♪

ArihiruA製作の茜染めスタイが届きました◎ビューティフル♪

« 久々に工房で作業。小豆色の茜染め麻褌は最近のマイフェイバリット◎ | トップページ | ゆっくりしっかり鉄火味噌作り&バーこじかとおおかみ、オープンしました◎22時頃までやってます。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々に工房で作業。小豆色の茜染め麻褌は最近のマイフェイバリット◎ | トップページ | ゆっくりしっかり鉄火味噌作り&バーこじかとおおかみ、オープンしました◎22時頃までやってます。 »