« ゆっくりしっかり鉄火味噌作り&バーこじかとおおかみ、オープンしました◎22時頃までやってます。 | トップページ | ネル染め@冨貴工房。 »

2013年10月24日 (木)

鉄火味噌出来ました◎麻炭&麻の実&ヘンプオイルブレンドです◎

鉄火味噌出来ました◎麻炭&麻の実&ヘンプオイルブレンドです◎

« ゆっくりしっかり鉄火味噌作り&バーこじかとおおかみ、オープンしました◎22時頃までやってます。 | トップページ | ネル染め@冨貴工房。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆっくりしっかり鉄火味噌作り&バーこじかとおおかみ、オープンしました◎22時頃までやってます。 | トップページ | ネル染め@冨貴工房。 »