« 城ヶ島、晦の夕陽。此処で旧暦大晦に年越し塩炊き祭を行います。自然の巡りと恵みへ感謝を捧げる祭です。 | トップページ | 目映い宵の明星。見えないけど右下に冥王星。左上に海王星。沈んだ太陽の右下に月と水星と土星。 »

2013年12月 2日 (月)

@城ヶ島。夕陽が美しすぎるのでもう一枚◎

@城ヶ島。夕陽が美しすぎるのでもう一枚◎

« 城ヶ島、晦の夕陽。此処で旧暦大晦に年越し塩炊き祭を行います。自然の巡りと恵みへ感謝を捧げる祭です。 | トップページ | 目映い宵の明星。見えないけど右下に冥王星。左上に海王星。沈んだ太陽の右下に月と水星と土星。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 城ヶ島、晦の夕陽。此処で旧暦大晦に年越し塩炊き祭を行います。自然の巡りと恵みへ感謝を捧げる祭です。 | トップページ | 目映い宵の明星。見えないけど右下に冥王星。左上に海王星。沈んだ太陽の右下に月と水星と土星。 »