« 新潟県柏崎の海に着きました。今日から九日間、暦、食養、鉄火味噌作り、NVCをテーマにワークします◎ | トップページ | 冨貴工房の看板をいただきました@新潟 »

2014年1月21日 (火)

柏崎のカフェDONAで鉄火味噌作り。補腎と放射能対策の話をしつつ。皆でサバイブするスキルを共有。

柏崎のカフェDONAで鉄火味噌作り。補腎と放射能対策の話をしつつ。皆でサバイブするスキルを共有。

« 新潟県柏崎の海に着きました。今日から九日間、暦、食養、鉄火味噌作り、NVCをテーマにワークします◎ | トップページ | 冨貴工房の看板をいただきました@新潟 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新潟県柏崎の海に着きました。今日から九日間、暦、食養、鉄火味噌作り、NVCをテーマにワークします◎ | トップページ | 冨貴工房の看板をいただきました@新潟 »